ドトール珈琲農園

最近オープンしたカフェがものすごく気になって。。
ドトール珈琲農園

玉堤通り沿い、前は白ヤギ珈琲店、白ヤギの時は一回も行けなかった。
その前はデニーズだったな。

かなり昔、行った思い出が。。

早朝に行ったけど何気に混雑。
眩しい日差しが差し込む店内。
ものすごく気持ちがいいんです。

内装もかなり凝っていて、かなりくつろげる空間となっています。

モーニングセット、ドトールドッグ。

いつも知っているドトールとは、かなり違います。
おいしいですよ

定期的に来たい空間だった #futakotamagawa #setagaya #futako #nikotama #二子玉川

二子玉川さん(@futakotamagawa)がシェアした投稿 –

調子にのって、コーヒーをお替りしてしまいました。

時々行くのにはちょうどいい感じですね
とても満足しました。

 

関連ランキング:カフェ | 久地駅二子玉川駅

みちしるべに行ってみた

焼き鳥が食べたいなぁと思って、すみれに向かったけど予約でいっぱい。

最近二子玉川でラーメン食べていないなぁ
そうだ、ラーメン食べようという事で、みちしるべの前を通ったら座れそうだったので食券を買ってしまいました。

何を食べようか毎回迷うのだけれども、今回もスタンダードなラーメン。
じっくり味合わせて頂きました。

濃厚だけどあっさりで、今日も満足です。#futakotamagawa #setagaya #futako #nikotama #二子玉川 #ラーメン

二子玉川さん(@futakotamagawa)がシェアした投稿 –


濃厚だけれどもあっさりした味。
とっても満足しました。

関連ランキング:ラーメン | 二子玉川駅二子新地駅

bistro ます家に行ってみた

親戚がランチタイムに二子玉川へ訪れたので、ちょっとしゃれた店でもという事で、ぶらぶらと高島屋の裏を散策。

気になっていたのだけれども、いつも混雑していてなかなか立ち寄れなかったお店、ビストロます家がまだ空いているじゃないか!という訳で、ランチをご馳走になりました。

メニューの中に感じられるサラダ感、すごいな。

二子玉ガーデンサラダランチ
↓↓↓instagramもやっています↓↓↓

野菜たっぷりのヘルシーメニュー。美味しかったです。#futakotamagawa #setagaya #futako #nikotama #二子玉川

二子玉川さん(@futakotamagawa)がシェアした投稿 –

パスタもサラダ感満載!

しかし、サラダ感を無視してどーん!
アンガス牛ロースステーキランチ!

かなりおいしゅうございました。

関連ランキング:バル・バール | 二子玉川駅二子新地駅